Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miriongodex.blog118.fc2.com/tb.php/5-ebc8a0f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マブラヴ ALTERED FABLE 初回版

マブラヴ ALTERED FABLE 初回版
なんだか瞬殺だったみたいですね
店でも予約分のみて所もいっぱいあったみたい

マブラブ01


▼ カスタマーレビュー・ピックアップ

もはや語るべきもなく!!★★★★★
見たいことはレビューを見れ!全て書かれてある!書きたいことはレビューに全て書かれている!(悲)正に語るべくもなく!!MUV-LUV ALTERNATIVE やったなら買え!やってないやつはMUV-LUV ALTERNATIVEやってから買え!さぁ発売日はほんと数時間後!

鬱無しグロ無し死人無し★★★★
ついに発売です。待ちわびました。
ヒロインも増えて従来の鑑純夏、御剣冥夜、珠瀬美希、彩峰慧、榊千鶴
さらに鎧衣美琴、御剣悠陽、社霞、柏木晴子に加えて風間、宗像両少尉も登場。
君のぞからは涼宮茜、涼宮遥、速瀬水月、君季からは伊隅みちるが登場。

まさにageの集大成とも言える作品ですが……こんなに豪華なのになぜヒロインに月詠さんと三バカがいないのか!

三バカに至っては前回のファンディスク、マブラヴサプリメントでも立ち絵すら未登場でした。
勿論出演はするのでしょうがこれだけヒロインが増えてしまうと出番が希少となるのは必至です。

この四人を欠いたマブラヴなんて大空寺あゆの出ない君のぞにも等しいです。
まぁそれでも豪華キャラで補われている事は確かなので★は−1で留めます。
ウォーケン少佐やXM3の試験で207分隊と戦った下士官達も登場するようです。

イクリプスとSLGの方には文句無しに期待

特典の君のぞラジオ出張版にも期待です。
聞いたことのある方なら誰もが認める、ハイテンションかつハイクオリティな笑いを提供してくれる良番組です。




0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miriongodex.blog118.fc2.com/tb.php/5-ebc8a0f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

miriongodex

Author:miriongodex
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

